2013年03月08日

ハンターのモリガンのコンボ



ハンターモリガンの基礎コンボはダッシュ小or中キャンセルシェルキックから中P中K下大K→追い打ち。チューンはダメージ低下を防ぐために小を省いて中から入るのかポイント。追い打ちは移動起き上がりが早いキャラには入らなくて、決まるキャラでも猶予があまりないので結構シビアです。追い打ちが入らないキャラにはシェルキックのあとESシャドウブレイドを直接当てて追い打ちを確定させるパターンもあります。

ハンターのチェーンダクネスは間合いが短いので密着状態限定で使っていくのが無難。シェルキックのあとのコンボに組み込むなら中攻撃単発から。チェーンコンボで十分減るしゲージが貯まりにくいゲームなので残りゲージには注意しながら使っていくと良いと思います。




ハンターモリガンのシェルキックのけぞり変換を使った永久コンボ。J大攻撃の出際をシェルキックで空キャンセルすると相手ののけぞりが大きくなるのでループ出来ます。
(スト4の目押しコンボでおなじみのつじ押しを使って1フレで空キャンセル)
ループの部分ダッシュは小Kを押しながらダッシュ(バーティカルダッシュ)する事で
シェルキックが安定ヒットするために必要な高度に素早く上昇する事が出来ます。

posted by ARK at 00:00| Comment(0) | ヴァンパイアハンター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。